それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラバ損ですよ?

羽根モノを打つ際のセオリィは、釘読みは当然として、前日(遅い時間からならば当日)のデータが参考になりますか。 んで、時短の付いた『デカチュー』は、データ機器で総当たり数と時短連チャンの比率から優秀台の判断は可能。 …もっともゼロヨン(←それと違う…

結論

此処は書きっぱにする事に決定しました。

やっぱ無理があるかぁ…。

ここ、ケータイのみの管理は。 フルブラウザから管理画面を弄っているうちに、コメント欄が消えて元に戻らなくなってしまった。(んー…、やっぱ無用か?)…つか、一日ひとつしか記事は受け付けない訳ね、はてなはι 最初の20日分更新を上書きしちまったよ。

こっちにも書いてみよう。

順番は逆だけど、livedoorのブログとほぼ同内容(こちらはメール投稿での更新じゃないのだな、画像添付はフルブラウザ立ち上げなきゃならないか…)。★昨夜、ヘロヘロで帰宅後夕飯等諸々済ませ…一寸データを記録したメモ帳(←筆記)を開く気にはなれず、明けて1時…

なんとなく登録したは好いが…。

ここ(はてな)のサーヴィス全般に、JavaScriptが有効でないと、なぁ〜んも出来ない事に気付いた次第(ケータイ管理。フルブラウザも、あるにはある)。あと、あちこちに日記を書くスペースもあったり。ま、用途はぼちぼちと…。