それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

こっちにも書いてみよう。

順番は逆だけど、livedoorのブログとほぼ同内容(こちらはメール投稿での更新じゃないのだな、画像添付はフルブラウザ立ち上げなきゃならないか…)。

昨夜、ヘロヘロで帰宅後夕飯等諸々済ませ…一寸データを記録したメモ帳(←筆記)を開く気にはなれず、明けて1時過ぎ就寝。

で、本日。
爆睡の果て、気付けば昼過ぎ、うだうだとしつつケータイを弄っているうちに、踏んだリンク先でなんとなくはてなにユーザ登録、ダイアリィを作ってしまったものの、用途は完全に不明(贔屓のミュージシャンがはてなでブログをやっていて、仕様に興味はあった。…ただしココ、ケータイのみでの管理には不向きですねぇ、PC寄りの機種ならばまた話は別なのだろうけど)。

21時、ウォーキングに出る。
(何か軽く愉しげなヴィデオ・ソフトを借りようかなぁ…)
途中立ち寄ったレンタル・ヴィデオ店、気付いてみれば思惑とは掛け離れたタイトルを手にしていると云う(ガンダムOVA、『STARDUST MEMORY』…ある種の爽快感は、あると云やありますがねぇ…、お話としてはイマイチかと。余談ですけど)。