それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Aug 27

  • 23:02 @gampy 野音ライヴのミニアルバムが圧巻だなぁ…と。まぁあんまり熱く語れる程には熱心なファンじゃありませんけど。いずれ生で観たいものです(…が、優先順は、ねぇ?)。
  • 21:19 (月って、こんなに上る位置激変するもんなのだなぁ…)と、少し驚きつつウォーキング中。今晩のプレイリストはミドリ(デス声女子高生コスのアレ)度が高い。
  • 19:40 『火の玉ボーイとコモンマン』、取り敢えず親子対談パートのみ読了(最初に読んだ時は前後して小林信彦のエッセイも何冊か読んだなぁ)。コレってThe Suzukiのサブテキストでもありますね…。さて、帰ろう。
  • 17:21 写ツテスト。持って出た本に、こんなものが挟まっていた(節目節目にライヴ行ってっぽいです、本の持ち主)。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090827172051
  • 08:47 @gampy 追悼の意味込めて、今日は『火の玉ボーイとコモンマン』持って出て読もうかと。
  • 08:25 RSSリーダの更新で、今頃(※)になって鈴木慶一鈴木博文両兄弟のブログを読む…言葉も無い、合掌。※追記:どちらのブログも更新自体はこの日の朝だった模様(日付け遡って更新日設定出来ますものね、変だとは思ったけれど取り敢えずこう書き出した訳)。
  • 08:04 (ユニコーンのリユニオンは期間限定じゃなかったのかぁ…)ちょっとびっくり。http://natalie.mu/news/show/id/20446

Powered by twtr2src