それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Sep 08 放浪と諦念の火曜日

  • 23:56 @soeginta あぁ…そう云や全米デビューしたんじゃありませんでしたっけ?その曲で、ピンクレディーって。
  • 23:50 漫画家のライヴって云うと、江口寿史を思い出すんだよなぁ…アンコールで『同じネタをやるんじゃない!』って客に突っ込まれるヤツ。
  • 23:43 @gampy 量産への最適化なんでしょうな(コンテ段階で構図等決まっているからってのもありましょうか)。
  • 21:29 0時販売なんすかね… RT @kenzosaeki: 今から(午後11時30分)銀座山野楽器にビートルズリマスターCD発売記念イベント行くザンス!!紙ジャケ中開きに見たことない写真が超綺麗!気分はヌーヴォーざんす。でも、40年経ってピカ...
  • 21:25 @soeginta その番組は聴けませんけど、日本語で歌われているならばたぶんピンクレディーじゃないかと。末期のカバー曲。
  • 20:27 マックの駐車場、窓開け放った車内で仮眠。蚊に指された痒みで目覚める(何故左手親指の爪下を噛む?豪く痒いんだけど…)。
  • 17:04 やっぱ早起きが祟った、眠気で車の運転がちょっと恐い。マックで休憩、頼んだチーズ月見バーガセットが些か濃厚に過ぎた(たいらげたけど。昼もきっちり喰っちゃいる…晩は抜くか?)。
  • 07:00 プロパティから音量気持ち底上げしておくべきか…?ハックルバックとペット・サウンズは。
  • 06:47 @soeginta 当地ちょっと蒸します、大分涼しくなったかと思っていたらば。タオルをもう一枚持って出るのだった。
  • 06:15 (1時半くらい迄は時計確認していたから…寝てたの2時間半?)…健康的とは程遠いや。取り敢えず昨晩行えなかったウォーキング中。朝日に身体が溶けそうだ。
  • 04:52 @roboHertz 何故『リング・オブ・ガンダム』を観たのを知っておられる?
  • 04:48 (へぇぇ…GyaO!firefoxから観られる様になってんの…っておっと)そんなん眺めておったら、早起きした意味が無いじゃんか。
  • 00:34 適当にプレイリスト選び聴き、(なんじゃこりゃ?)とディスプレイ確認するのは、大概が菅野よう子
  • 00:12 (´-`).。oO(夕飯にあり付いたのが23時過ぎ…で、この消化待って寝て、近所の朝始まる前に運動に出て…ってどう考えても無理じゃん)

Powered by twtr2src