それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Oct 14 世界中で自分だけが、いらない奴に思えて来て…水曜日

  • 00:02  総時間どのくらいになるのかなぁ…全部聴くのも骨折れそう。 RT @shinichiogawa: 10/21発売の はちみつぱいBOX ついに!全貌が露わに。http://bit.ly/4FIktd  [in reply to shinichiogawa]
  • 00:17  うひゃ〜!!(嬉しい悲鳴ですが、トーゼン) プレイリスト工夫せんと、ぱいばっかになっちゃうなぁw RT @shinichiogawa: 今計算したら、約10時間でした(笑)  [in reply to shinichiogawa]
  • 01:28  こまねこには諍えない。http://www.komaneko.com/movies/top.html
  • 10:21  echofon(firefoxアドオン版)、ダラダラとログ遡れるかと思ったらば、結構抜けるな…結局どのクライアントもweb併用が最前提だよなぁ。どれも単体じゃ痒い所に手が届かない。
  • 10:46  (表情が何とも云えんなぁw) うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ… http://ayacnews2nd.com/archives/51396519.html
  • 12:42  …ジャックスからよりによって『時計をとめて』を選んでるのか。 RT @natalie_mu: 曽我部恵一アコースティックカバー集「Sings」全国発売 http://natalie.mu/news/show/id/22393  [in reply to natalie_mu]
  • 13:52  (アイコンと、単語拾って判る分はさっさとブロックしちゃうんだけど…)
  • 14:30  あ〜…そかそか。>>英語表記ですからねw。ということで、2009年10月の1*日になるということですね。
  • 21:52  http://natalie.mu/comic/news/show/id/22415 (TLに無双ネタが多いと思ってたらば、こーゆーコトだったのかぁ…って、さすがに今回は3機種展開じゃないのね。すりーさん、ねぇさんは御役御免の様だよ?)
  • 21:57  http://www.gunghoworks.jp/game/lunar/index.html ぶっちゃけ17年前の、しかも散々移植されまくったタイトルだからなぁ…。不安はあるが未プレイなので、たぶんやります…ベs(ry
  • 22:02  (TVドラマとしては)頑張っているとは思うけど、『犯人しか知りえぬ情報をミス・リードで引き出す』のを多様し過ぎるのが如何なものか…まぁ今更語るまでも無い気もするけれど。ともかく御手並み拝見、『相棒season8』。
  • 22:13  朱に交わればものすごく紅くなる(…切なくはないな)。 ことわざの中に「ものすごく」を入れると切なくなるスレ http://ayacnews2nd.com/archives/51397141.html
  • 22:20  あー…イントロだと思ってた。 RT @gampy: ピンポン!otkさん正解です。10点差し上げる。RT @otk: @gampy ギター番長、80年代、水を…… はーい、「犬にインタビュー」ですー。  [in reply to gampy]
  • 22:43  クラウン中・後半と80年代序盤はアーカイヴとアンソロジー(貞本のほう)で代用してます。 RT @otk: ふと気付けば「マニア・マニエラ」も「アニマル・インデックス」もリッピングし忘れているではないか!いかんいかん。  [in reply to otk]
  • 23:17  上には上が居られるなぁ…アタシは一冊『保護』したきりだ(所持は二冊。最初のはオンタイム、帯つきです)。 RT @camera_stylo: @gampy 乗り遅れた…新潮文庫から出た詩集は、古本屋で見かける度に保護、現在11冊目…  [in reply to camera_stylo]
  • 23:29  echfon(firefoxアドオン版)が左に半端に移動してしまった…。あ、なんやら気分じゃなかったんで、本日ウォーキングは休止、明日の朝はちゃんと歩きに出よう。
  • 23:58  (『ムーンライダーズ詩集』は当時所謂『町の本屋さん』然としたトコで配本一冊きりなのをゲットしたんだよなぁ…だから希少本って印象が凄く強くて。実際目の当たりにしたのも新古店で一度きりだし)

Powered by twtr2src