それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Oct 16 (ぼ〜っとしてると、あっ…と云う間に季節は移ろい行きますやねぇ、この時期は)、金曜日

  • 10:13  http://natalie.mu/comic/news/show/id/22495 (あ、『オニデレ』の5巻も出るのか…)
  • 11:03  http://bit.ly/Se5TB A,Bパーツ化してんのね…降着ポーズで搬入出来たら完璧なのに(ま、無体な要求か)。
  • 11:12  ケータイクライアントを勝ち負けで語るのはどうよ?どれも一長一短ままでも好いじゃん(ま、公式は一短一短だけどさ)。
  • 14:52  ゲルググですね。 http://movapic.com/pic/200910161452384ad80a26e49dd
  • 17:33  ま、ネーム以降は作業だ…と割り切る漫画家も決して少なくは無かろうて。RT @tei_kou: この前の公演の演出の兄弟がチャンピオンの連載作家だったので聞いたけど、バキの作者はネーム描いたらあとはアシに任せてジムで体鍛えてるって、本当かよ
  • 17:40  えぇハナシやねぇ…。RT @yooo_yooo: レンタル屋なう。探してるDVDがアノコーナーの入口カーテン付近の棚にありそうで、でも中から男子2名の話し声がするので遠慮してあげるなう。
  • 18:54  (…既に胃袋のなか) http://movapic.com/pic/200910161854214ad842cd52cc7
  • 19:19  目が回りそうな程の空腹も漸く落ち着いたので、そろそろ車に戻りますかね。グラコロはガツガツ喰った所為か、特に如何とも感じなかったとさ。
  • 19:53  (あ〜ると長門の呟きが被るなぁ…)セブンイレブンEdyが使える様になったのには然程感じるところなかったが、ファミマのwaonはちと驚いた(…てかEdywaonnanacoもあるんですけど、ケータイに)。
  • 19:55  (なんじゃこりゃ…酷いね、どうも) RT @roboHertz: @tohcanshow 特に空腹がグラコロで落ちるバンダイと模型情報のバンダイ
  • 20:49  あぁ…waonアプリは落とせなかったんだっけ。コレだけはカードで財布の中。
  • 21:18  ウォーキング中。矢鱈喉が渇く…季節モノよか減塩メニュを開発しておくれ、マクドナルド。
  • 23:22  意外なトコで意外なゲームの略記を知ってしまった…アレは一作目の眼鏡っ子で匙投げて、2も三作目もスルーしてそのままなんだよなぁ(…てか未開封のソフト多過ぎるんで控えているってのもあるが。あぁ積みゲーの神様、許して下さい)。
  • 23:29  【本日のWalking】7594/8125(約4.5km,228Kcal.20:38-21:47) http://movapic.com/pic/200910162329044ad88330eaef3

Powered by twtr2src