それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Oct 20 (晩に三度目のLチキwithパンズ。レモン風味にゃ胡椒はつかないんじゃないのか?)、火曜日

  • 00:00  帰宅が22時過ぎとなってしまったため、本日ウォーキングは休止、と。
  • 00:35  岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ http://bit.ly/eC6OdNHK全体の「サブカル離れしたい」という意向も噂では聞くぞ。』…石原P〜!
  • 00:47  AmazonからぱいBOXの支払い番号通知が来たよ、今。
  • 02:25  『宇宙スレイヴ後藤田リサコ』読了。人を選ぶ漫画だとは正直思う…が、たいへん面白うございましたとさ。
  • 08:44  伊那谷 高遠 ふみぐら日誌・サディスティック・ミカ・バンド 三態 http://blog.livedoor.jp/kaguradon/archives/51238581.html 『ひとが亡くなって、すぐに皆がリスペクトし出すという風潮は、あまり気持ちのいいものではないけれど、』
  • 16:30  そか…『猫アイコンのひと』じゃなくなっちゃったのか。RT @himagine_no9: 高橋健太郎さんとご挨拶
  • 16:43  フラゲ、結局。 http://movapic.com/pic/200910201643044add6a08a5073
  • 16:49  ぱいBOXもフツーに置いてあった(三年前のリイシューはユニオンが絡んでいる所為だか、頑に入れなかったのにな、ココ…別資本入って軟化したのか?)。
  • 17:21  西の空が劇的に夕焼けだったんで、撮影しようと久方ぶりにコンデジ引っ張り出してみたらば、ありゃま!あっとゆー間に電池切れ…ちぇっ。
  • 21:25  ウォーキング中。Fleet Foxes が好いっす(配信版。+シングルでお得…なんだけど、今となってはCDでのほうが好かった気も←ま、キリもないけどサ)。
  • 23:38  【本日のWalking】8138/11358(約6.2km,346Kcal.20:51-22:10) http://movapic.com/pic/200910202338124addcb5473251
  • 23:47  "MOONRIDERS IN SEARCH OF LOST TIME Vol.1"インポートしようとiTunes立ち上げたらば、CDと曲目のデータがありませなんだとさ。致し方無い、明日まで待ってみるか。

Powered by twtr2src