それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Oct 27 遁世中、火曜日

  • 00:47  http://bit.ly/zjYTQ ナオエのドンキー日記 2009 9月(その2) …や、スルーは出来ぬものとは思っちゃおったが、コロムビア・イヤーのリマスター(ん〜…期間限定とかじゃなきゃ好いなぁ)。
  • 01:09  PCにインポートしてなかった、かしぶち哲郎"Live Egocentrique"のCDが出て来たので、入れたついでに聴いている(コレは本人不在のライヴ会場で手に入れた様な…)。
  • 21:06  遁世中。
  • 21:09  (´Д`)…滑りも豪快ならばオーライっすか?RT @shuzo_matsuoka: @comic_natalie ちょっとまって、今・・・何て言った? おい!今何ていった!?『ウンチ出るっ!?』 人間は負けたら終わりじゃない!辞めたら終わりなんだ!!
  • 21:13  (MD余っているから録音して聴こう) RT @gampy: 今夜の大貫妙子さんのラジオ、ゲストに大瀧詠一さん。NHK-FM/23:00-24:00。(自分が忘れそうなので書いておく)
  • 21:26  …成程。めんどくさい55歳だな、うん。
  • 21:41  新・三銃士』の録画予約を未だ週イチにしていないのを思い出しましたとさ(新作二話観られるわ)。RT @yooo_yooo: TLでおじゃる丸の話題が多いから今日ビデヨに録って見たでおじゃる。ええ話で泣きそうになったでおじゃるぅ。
  • 23:13  【本日のWalking】8323/8400(約4.6km,228Kcal.20:58-22:23) http://movapic.com/pic/200910272313264ae70006e20a4

Powered by twtr2src