それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Nov 17 (歩いているのが功を奏しているのか、ギクっと来る事は無くなっちゃあいるのですがね…完治するモンじゃないからなぁ)、火曜日

  • 00:08  初代マンは宇宙人以外(なかに人が入っているよう)に見えません。古谷 敏 (単行本 - Dec 21, 2009) の 'ウルトラマンになった男' を Amazon でチェック! http://bit.ly/4CKMQb (AA)
  • 00:32  【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 http://vdh.bz/1ND
  • 06:31  おはようございます…って、いよいよ以て来やがりましたっぽいですよ、腰痛のヤツが。未だ具体的な痛みは伴っちゃいないが…温湿布はドコやったっけかなぁ。
  • 06:44  中島みゆき紫綬褒章かぁ…。
  • 07:35  (…いや、まんまか)
  • 07:42  さて…本日も閉鎖モードで行けたらば幸い(駄目だったらばRT以外の呟きが多くなる)。んでは潜航〜。
  • 13:32  肩掛け鞄が腰に来る…アンコ抜いておくんだった。
  • 21:13  取り敢えず、身動き叶わぬ痛みに転じる事無く、この時間を迎え(ま、油断は禁物だけど)。一寸高め(薬効ありそげ)な入浴剤見繕って帰ろかなぁ…。

Powered by twtr2src