それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Nov 20 思惑は裏切られるために存在する…てか、必然性が見当たらないのに何期待するか?だわな、金曜日

  • 00:21  http://natalie.mu/comic/news/show/id/24037 桜玉吉の新刊、何時の日か新作も読みたいので、自分は買うと思います…たぶん。
  • 00:27  今 敏監督の劇場最新作「夢みる機械」・公式 http://yume-robo.com/ 馴染みある字面だなぁ…期待しちゃうじゃないか。
  • 00:33  アニメのニュースと情報・PSPのマンガ配信 12月10日スタート 1巻420円が中心 http://tinyurl.com/yg526rj まぁケータイに比べりゃ画面は大きいけどさぁ…アタシゃアナログで好いや、うん。
  • 01:17  ハチワンダイバー』最新刊は昨晩購入。二巻以降は連載で追い掛けているため、単行本は全巻ある事はあるが、部屋内とか車内とかあちこちに点在(書店の袋に入ったままの巻もあったり)しているため、読み返すも難儀だったり。
  • 07:38  (あ、成程…桜玉吉で拾われたのか。伊集院リストとコレがふたつめだ)手前ぇで作ったリストの条件に自分はガッツり嵌るんだけど、敢えて入れておりません(住まいが特定の地名じゃないリストですよ)。おはようございます。
  • 07:46  (えと…ぱいとライダーズを熱く語る彼は何方?)The Final Tapes はちみつぱいLive Box 1972-1974 http://vdh.bz/1QH
  • 08:33  (つか、今月は未だカーネーションがあるからなぁ…新譜は予約済みだけど、リマスターもオンタイムで最低一作は手にしておきたいし)
  • 08:36  僕の小規模な生活』最新3巻、ただいま発売中!http://morningmanga.com/news/448 あ…あれ?昨日視界に入って無かったぞ。
  • 08:59  カーネーション『Velvet Velvet』露出情報 http://www.carnation-web.com/news/2009/11/velvet-media.html (今日本屋行ったらば忘れないように>おれ。あと『小規模な生活』も)
  • 09:05  …『いまにほんや』では無い。さて、身支度せな。
  • 10:39  長い事オイル交換していない(名義変更前、何時行っていたかも判らない)ので、時間は待つが車屋さん在。
  • 10:55  『グリンプス』、ハトロン紙(…だよな?)かかってます。 http://movapic.com/pic/200911201055054b05f6f9b29cf
  • 12:05  こねこ曳…車のブレーキ間に合わないタイミングで不意に左から飛び出して来やがって(あぁ…)とか思ってたらば左に抜けてったとさ…かなくて好かった。あ…昼用の握り飯、持って出るの忘れてらぁ。
  • 12:50  …ですね(ですってよ)。RT @camera_stylo: ただ今、絶賛絶版中につき、僕も大切にしてます RT @tohcanshow: 『グリンプス』
  • 14:50  『ゆるい』ってのも結構語彙に幅ありますけどね…。 QT @ELec: ついったーのいいところはフォローのゆるさという事なのかな。
  • 14:59  おもっきし被るなぁ…他人と思えない(ま、年齢だけは…おっと) RT @shinichiogawa: 22歳大学生。ムーンライダーズNRBQカーネーションのファン、だそうです RT @tohcanshow: (えと…ぱいとライダーズを熱く語る彼は何方?)
  • 15:36  隣町のCDショップにあった『はちみつぱいBOX』が売れていた。好かった好かった。
  • 17:00  僕の小規模な生活』3巻を読む。そか、わざわざ描いているって事は、福満は2ちゃんの自分のスレをみているのだな…(ソコに喰い付くか)。あ、『生活』特装完全版1980円ですやね、意外とリーズナブルだ。
  • 21:25  ナウシカ』は安田成美の同名曲が間違われてかかる事もあろうが、『ラピュタ』じゃそーゆーコトあり得ないから好いやね(小幡洋子にゃこの映画のテーマ曲後、愉快などんでん返しがあったんだけど、それはまた別の話…)。
  • 21:29  19時過ぎには帰宅していたもののその後、家事に追われ捲ったりし、出掛けるタイミングを逸してしまったので、本日もまたウォーキングはおやすみ(ま、ぶっちゃけ腰もシンドいし)。
  • 21:42  (コミケ会場で買って飲みましたw) RT @himagine_no9: これぞ幻のラピュタ。 RT @ex_hmmt: ラピュタは本当にあって、自販機でも売ってたんだけど、今は滅びた。 http://tinyurl.com/56nde6  [in reply to himagine_no9]
  • 21:47  あぁ…堤幸彦に『何度目だ!?ラピュタ』をやって欲しい(それにゃ『トリック』の新シリーズを金曜夜にやってもらわな)。
  • 21:50  とか書いてる間に『フジオさん』のシーンが終わってしまった…。
  • 22:10  ラピュタ』の原画も実はスゲー外人部隊度が高い(ジブリは出来たばっかで原画マンは育ってないし)。
  • 22:42  さぁ…そろそろ作画が奔放となるぜよ(序盤の乱闘シーンも作画修正あんまし入って無い)。
  • 22:50  RT @Ryu_Hikawa: 竜の声はレッドキング  [in reply to Ryu_Hikawa]

Powered by twtr2src