それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Dec 09 (一部特定の固有名詞表記を控えてますよ…と)、水曜日

  • 00:03  あぁ…日付けか変わってしまったじゃないか。
  • 00:28  カーネーションコロムビア・リイシュー第二陣は"booby"と"wacky packages"を取り敢えずついさっきポチッた(最終的にゃ全部揃えるんだけど…ま、色々都合がございまして)。この支払い通知が着たらば、PSPの『クイーンズブレイド』はキャンセルしよう…。
  • 07:05  musicfansっすかぁ…いやまぁ相当温いっすよ、アタシゃ、まだまだでございますです…ハイ。おはようございます、さて…あちこち更新済ませな。
  • 09:32  【幾つか禁句を自己設定中】本体の負荷に耐え切れずか、アクティヴ・スピーカのドック・コネクタが壊れた…さて、困った。
  • 19:15  朝のスピーカの一件は、たまたま特価品の同型のが家電量販店にあったので、それを購入(←その前に血迷って、オレンジ色が意匠の車屋さんにてカー・オーディオ取り付け未遂…作業が夕方になるとの事で我に返る。結果出費は約1/10…音は好いとは云い難いのですがね、ええ)。
  • 19:50  予定外の音盤二枚、半額セールでもコレといったモノが無けりゃスルーしたのですがね…バンドとトラフィックですよ。さて、もう何処にも立ち寄らずに真っ直ぐ帰るんだ。
  • 20:14  ジョン・レノンの命日と云や、映画『悪霊島』であるよな(急に思い出した…てか、昨日思い出せ)。
  • 23:31  【本日のWalking】7310/10961(約6.0km,328Kcal.20:41-21:46) http://movapic.com/pic/200912092331364b1fb4c850947
  • 23:50  今日の戦利品は二枚ともSHM-CDだった…なんだろ、これらも再リマスタリングとかされてるのですかねぇ?
  • 23:57  行く先々で強制的にクリスマス・ソング聴かされまくってたな、今日は…明日も明後日も暫くずっとか(やれやれ)。

Powered by twtr2src