それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Jan 04 (『冷たい雨が降っている』…吉田拓郎ですね、ええ)、月曜日

  • 04:32  試したい方→試されたい方(…一度消して訂正してるのにね)。
  • 04:52  あぁそうだ、時間限定を注意しとかななりませんでしたな…。 RT @zsuchida: @tohcanshow でも確か、一時間くらいで締め切るんだよ。オイドンの場合は本当に偶然にセーフでしたけれど。  [in reply to zsuchida]
  • 04:56  おっと…どうも某所で違法アップロードをやってしまった様だ。
  • 06:45  (TL的には乗り遅れたので、ココで唐突に…)単行本『ウソップランド』と『怪物ランドの生涯』は、探せば何処かから出て来るな、捨ても売りもした憶え無いから(どちらか一方は三人のサイン入り)。
  • 06:47  (まぁ…サインを貰ったんじゃなくて、入った状態の本を買ったんだけど)
  • 14:09  LGOならば二枚共持っているが、判ったのは『星空のアコーディオン』…うちはソロの抜け多いんだよなぁ、あとで何方か詳細解説願いまぁ〜す。>>『福助』挿入楽曲
  • 22:51  『星空のアコーディオンhttp://movapic.com/pic/201001042251454b41f27193957
  • 22:57  (うあ…間が好いんだか悪いんだか←TL確認する前に上げた、さっきのは)
  • 23:14  福助』放送を契機に、再発の流れとか出来ると好いのですがね、『星空のアコーディオン』。とにかくこの時期にゃうってつけのアルバムですよ(『さよならを手に』のセミ・インストのセルフ・カバーも収録。自分は偶然中古で入手)。
  • 23:35  【本日のWalking】5571/6602(約3.6km,185Kcal.20:57-22:18) http://movapic.com/pic/201001042334594b41fc9351991
  • 23:50  今晩のウォーキングは書店とコンビニ経由。『バクマン。』最新刊と『血界戦線』1巻にジャンク・フードふた袋(コレは『ジャンプ』読みたさに寄って、手ブラで出て来るのもアンフェアかと思ったんで。未だ食べない)。帰路途中より冷たい雨…天罰の雨。
  • 23:59  …どのくらい歩いたのだろう?

Powered by twtr2src