それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Jan 07 (遁世…ってぇのは以前も書いたな。前よか重症級だけどさ)、木曜日

  • 00:17  持ってねえっす(気付いた頃にゃ、時既に遅しであったとさ)。 RT @gampy: 「The Weight」と言えば慶一さんもカヴァーしてらしたのを友人に言われて思い出しました。(中略)お持ちの方私のTLに多そうですね。  [in reply to gampy]
  • 00:37  ガンブラー>被害急増 有害サイトに誘導の新種ウイルス http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000112-mai-soci 『パソコンにインストールされている各種ソフトが最新版なら』…具体的なソフト名挙げとけよなぁ。
  • 00:52  "moon"はやってない、"UFO -A day in the life-"はプレイした憶えがある。
  • 07:45  件の御仁は書式を把握してないだけかと、RTの。
  • 18:17  昨日TLに上がってたニコ動の8bit風相対性理論、ファイル形式がswfだったのよね…まぁ観られるんだけど、ちょっと何だ。
  • 21:48  月の砂漠を鯖と(意味ナシ)。
  • 23:34  【本日のWalking】5770/7333(約4.0km,211Kcal.19:56-21:40) http://movapic.com/pic/201001072334504b45f10aa3fef

Powered by twtr2src