それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Jan 27 カレー喰うカーバンクル(意味ナシ)、水曜日

  • 00:42  Listen to: はちみつぱい - 夢の中 http://tinyurl.com/yhgm8mb #tweetmusic
  • 01:36  goo辞書のアドオンがなかなか更新されないな…ソレがクリアされりゃ、晴れて3.6に出来るんだけどなぁ。
  • 01:58  tweenはタイニーTweetDeck然としていて自分的には取っ付きは好かったんで、webブラウザ立ち上げてない時にたまに使う。twitは文字入力で先ず引っ掛かっちゃったんで、落としてはあるけど殆んど使ってはいない(ヴァージョン・アップもしちゃあいるが)。
  • 02:15  (…微苦笑)
  • 02:26  『銭』は結構好きな漫画なんだけど、(○オチかいっ!!)…なんですわ(ネタバレになるんで一部伏せる…まぁまるわかりだけど)。
  • 02:40  (再読するか…っつうか、先ずはあちこちの山に点在する単行本を一ケ所に集めるべ)
  • 03:52  …寝よう。 http://www.isshoni-sleeping.com/
  • 06:51  Listen to: XTC - Your Dictionary http://tinyurl.com/yhg34xo #tweetmusic
  • 17:06  Listen to: Catherine Warwick & Jeremy Holland-Smith - BEIN' FRIENDS http://tinyurl.com/ydzb6zu #tweetmusic
  • 17:52  http://natalie.mu/news/show/id/26919ユニコーン新曲「裸の太陽」でトップアスリート応援』…一瞬カバーか?と思った。
  • 21:44  メモ: HOG’S BABBLE ~ TAMACOWOLDS http://tinyurl.com/yhj99zo
  • 22:32  【本日のWalking】8148/9535(約5.2km,281Kcal.18時半頃-21:04) http://movapic.com/pic/201001272232004b604050521fa
  • 22:40  (酷く今更感はあるが)曲が繋がってないと『天国と地獄』じゃないな…とか急に思い、92年版をインポートしてみたり。
  • 22:43  あと、『アートポート』で画像検索かけると何やら肌色度が高いな…と。ジャケ写は見つからなかった(…が、うちのは箱なんだよなぁ。巧くスキャン出来るか?)。
  • 22:45  『突撃! ヒューマン!!』(とつげき ヒューマン)は、1972年10月7日から同年12月30日まで日本テレビ系で全13話が放送されたヒーロー番組。毎週土曜日午後7時30分から午後8時に放送。
  • 23:36  (しっかしまぁ…1000オーバでフォロー抱えてんのにリムるたぁマメな事よのう)

Powered by twtr2src