それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Feb 05 (…ま、新作公開されりゃ、観に行くんでしょうけどね、たぶんおそらくきっと)、金曜日

  • 01:14  Listen to: The Collectors - マイアミビーチ http://tinyurl.com/ycdj59e #TweetMusic
  • 01:43  風来のシレン4』って今月だったのか(…つか、DSなのにナンバリング・タイトルなのね)…に加え『シレン3ポータブル』とな?コレまたノーチェック。しかし評価ボロクソだなぁ…。 http://tinyurl.com/yhba4l9
  • 07:21  寝入りっぱな、…だったな(と、今更書いておく)。
  • 07:22  Listen to: The Byrds - One Hundred Years From Now (Rehearsal--Take) http://tinyurl.com/yadhgb5 #TweetMusic
  • 17:42  (見逃すトコだったぜ…twilogRSSリーダに登録しといて好かった)livedoorのだと、フィードの無いサイト(例えばライダーズの公式とか…前のツアーの物販の通販始まりましたね、告知済みっすか?)でも現在登録可能だったりしますよ。
  • 18:44  Listen to: Crazy Horse - Downtown http://tinyurl.com/y9e2nyn #TweetMusic
  • 20:59  …あの映画、破綻が酷いし。理念も矛盾多々だし(まぁでも劇場で四度観たが)。
  • 21:32  いやぁ…ケータイから繋がり切らねぇ繋がり切らねぇw (散々付き合い続けたスレたヲのモンにとっちゃ、作品そのものよか漏れ伝え聞く御本人の言動のほうがずっと面白かったり…ここ暫く溜りに溜った『ジブリ汗まみれ』のポッドキャストを聴き続けてますよ、と)
  • 22:03  【本日のWalking】3960/5272(約2.9km,154Kcal.19:39-21:15) http://movapic.com/pic/201002052202554b6c16ffe37d7
  • 22:10  (途中寄り道が過ぎ、殆んどウォーキングにはなっておらず)…まぁ駄目ならば黙して語らずが正しい供養だわな、はいチャックチャック…。
  • 22:54  http://tinyurl.com/yg2wlv2 (あら、レヴューが辛い。アタシゃこれから聴くんだけど)
  • 23:16  (あっと…『イノセンス』もそうだったっけ←アレは関東ローカルの深夜枠だったか)

Powered by twtr2src