それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Feb 11 (車動かさんとなぁ…腐るよガソリン←や、知らんけど)、木曜日

  • 00:22  いのちみじかし
  • 03:54  差別化なんぞ考えず、まんま同じモンを提供すりゃ好いと思うんだが…アメーバもバズも。
  • 06:48  (ケータイで頻繁に『美里』って打つ習慣があるのかなぁ…下の名は皆片仮名だよ、エヴァの世界は)
  • 07:30  キャット空中三回転
  • 07:43  Listen to: Brian Wilson - Wouldn't It Be Nice http://tinyurl.com/yzdu3k4 #TweetMusic
  • 15:22  http://natalie.mu/music/news/27596 (なんでこんな半端なタイミングでインタビュー…)とか思ってたらば、特集号だったか(…表紙中央の文字列が何だかなぁ。ムーンライダーズへのテキスト量多けりゃ買いますよ)。
  • 18:12  遠く外から濁流の音、うちは川っぺりに建ってるんで。荒れ模様はともかく、予報通り雪になるのかなぁ…。
  • 19:52  Listen to: The Beatles - The End http://tinyurl.com/y9chn7y #TweetMusic
  • 22:58  http://tinyurl.com/yfs93an (成程、実際に存在する絵本なのか、『フェリックスの手紙』)
  • 23:35  『読んだ4!』、今現在(23:33)自分の頁は表示可なんだけど、トップにゃ繋がんないや…本一冊読了したが、ちょっと様子見(前の呟きと繋がらなくなるけどね)。
  • 23:56  (ちょっと前に試した時と結果変わんないや…てか絵本づいてるな、なんか) :tohcanshowさんを擬本化すると...「めがねうさぎ (めがねうさぎの小さな絵本)」です" http://bit.ly/cJdoHu #gibon

Powered by twtr2src