それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Feb 14 (とてもじゃないが寿ぐ心境でも状況でも無いんで、誕生日振るのは自粛した)、日曜日

  • 00:08  http://www.youtube.com/watch?v=JU9_4tz3WQM ←『ジャンプ』を毎週愉しみにしている方は踏んじゃ駄目ですよ(自分は火曜に○○○・○○○が○○○○○ふたコマを見ちゃったのよ)。
  • 00:10  (…燃料投下にならなきゃ好いが) QT: @koji8782: 2ちゃんねるについてのリプライいただいた方ありがとうございます。2ちゃんねるはメディアではないけど、ツイッターはメディアとしてもっと育つと思います。
  • 00:14  てか、今日あ〜るbotはこのギャグを呟くのか?>>バン・アレン帯
  • 00:33  コレ持ってたの思い出した(『ヴァージニティ』シングル横にして確認)。 http://movapic.com/pic/201002140033294b76c6497016f
  • 02:45  ちょいとうとうとしてる間に、話題の旬は過ぎ去っておりましたとさ(ちゃんちゃん♪…RTされたほうは拾わずそのままに…)。
  • 05:29  Listen to: 大滝詠一 - Blue Valentine's Day http://tinyurl.com/ye8tkpo #TweetMusic
  • 17:27  日曜の図書館は駐車スペース確保するのひと苦労だよ…やっぱ歩きで行くんだった(閉館時間逆算すると車使うしかなかった)。ライブラリィweb検索のパスの再発行をして貰ったりなど。
  • 18:07  ♪夢さぁ〜えぇ〜カぁネぇで売るなんてぇ〜、ahー、ぼくら出・来・ま・せ・ん〜
  • 18:10  I favorited a YouTube video -- 「藤岡藤巻」・死ね!バレンタイン・デー! http://youtu.be/JdqFArFVCuA?a
  • 21:17  今晩は自宅近隣のウォーキング設定コースを、ぐるっと小一時間休みなく歩いた。ちと疲れる(ここ暫くはずっと書店等経由のため、集中して歩いていなかったので)。すみやがTSUTAYAに吸収される云々…(←あとで確認)。
  • 22:08  【本日のWalking】7538/9032(約5km,251Kcal.20:01-21:09) http://movapic.com/pic/201002142208054b77f5b50b7ed
  • 22:43  iPhoneでechofon使っている方の位置情報リンク(グーグルマップ)がガッツリ出ちゃってる件(当方火狐版echofon)。
  • 22:46  …そもそも鳴き声を聞いてみないと何の鳥か判らないってのが前提にあるんだな、『鳴かぬなら…』ってのは。
  • 23:51  Firefoxアドオン版echofonの公式RT対応は1.9.5.1から。

Powered by twtr2src