それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Feb 22 (ポジティヴ・シンキングなんざ、する術も手掛かりも足掛かりも爪の先程も残されちゃいない…まぁそれでも暮らしてはゆきますがね、ええ)、月曜日

  • 00:55  ロング・シーズンだ(った、NHKわたしが子どもだったころの最後のBGM)。
  • 00:58  続けたくともtwitter自体が無くなっている可能性もありますやね。 QT @niji1994: 10年後、自分はついった〜をやってるだろーか。多分やってないと思う。
  • 01:06  (…まぁ十人十色だな、うん)
  • 01:17  グリッド表示で"ブルーロンド"と"MR.Y.T"が並んでいる…ちょっと愉しい。
  • 06:18  http://bit.ly/8Z4xZW 朝っぱらから熟読。原作、ペン入れしてあるのは序盤だけだよなぁ、慥か(あぁ…あとテーマ曲の件にも触れられてますね)。
  • 07:54  Listen to: The Beatles - A Day in the Life http://tinyurl.com/ych7at9 #TweetMusic
  • 14:32  (明けない夜も降り止まぬ雨も無いんでしょうがね、ええ勿論…ただこちとらの縮尺は前提に入って無いだけの事でさぁ)
  • 22:48  【本日のWalking】7360/7690(約4.2km,221Kcal.時間不定) http://movapic.com/pic/201002222248054b828b1595729
  • 23:09  "ブルーロンド"は配信で落としました(iTunes plusで好かった…未だ聴いて無い)、曜日明けたらば"MY NAME IS BLUE"(コレってコステロのアルバムの捩りだろうな、散々既出だろうけど)をインポートしますよ、と。
  • 23:54  (更新してないのにコメ残して貰えるって、気にかけて覗いてくれている方が居られるって事だよなぁ…しかしまぁ今回は絶妙なタイミング)

Powered by twtr2src