それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Feb 26 (…まぁ混ぜこぜにして聴いちゃいけないのもありますやね、ええ)、金曜日

  • 00:56  昨日の夕方、車で通った裏道ど真ん中、我を忘れたかじっとそのままの猫二匹。片方はマウント・ポジション…まぁ所謂『御最中』では無く、喧嘩真っ最中に気が削がれたかの様な体ではあったものの(笑)。春が近いのでございますなぁ…あぁ、春までなんぼ?
  • 01:12  アルバム一枚何回聴くと『好く聴いた感』(?)出て来ますかねぇ…いや、デジタル・オーディオ化してから(余程妙な事をせぬ限り)再生回数残るんでふと。
  • 01:36  (…ふむ。感覚的にゃ間違って無い回数なのか…?)
  • 02:28  まぁ……基本シャッフル使うのがメインで、一回通して聴いたらば後はプレイリストに上がってくるの待ち(元々持っていたCDも多かったりするんで。入れた限りは捨て曲は無い!!…とかね)だったりもするのだけど。
  • 10:38  Listen to: 鈴木慶一 - 骨 http://tinyurl.com/ye9dcws #TweetMusic
  • 19:47  Listen to: Jellyfish - Brighter Day http://tinyurl.com/ydeh9k3 #TweetMusic

Powered by twtr2src