それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Mar 07 達磨崩しで総崩れ←着地点が平坦じゃないから、日曜日

  • 01:21  (え…?コレってJazzだったの?)インポートして初めてジャンル知ったりするCDが多いや…ま、テキトーなのが落ちて来るコトも頻繁ではございますが。
  • 08:36  そう云や並木座に通ったなぁ…(お初が『人情紙風船』だった、慥か。小津モノも殆んどあの映画館で観ている筈)。DVDになっているのは(レンタルの棚等で)見かけて知ってはいるけれど、手が伸びたコトは無いんだな…。
  • 16:43  Listen to: Brian Wilson and Van Dyke Parks - Lullaby http://tinyurl.com/y87kfhv #TweetMusic
  • 17:01  失せ物は発見叶ったが、根本的な解決にゃ一切なっておらぬ片付け等で半日潰れる。あと、途中巻のダブり単行・文庫本を何冊か見つけ、げんなり。
  • 21:37  部屋を引っ掻き回していたらばワンダースワン(モノクロ。ソフトは刺さったままの『グンペイ』のみ)が出てきたので電池入れ替えてみたものの、接触が悪いのかプレイ途中で頻繁に電源が落ちてしまうと云う…あぁけどコレ去年の夏に発見したかったなぁ(『エヴァ破』っすね)。
  • 23:08  http://twitter.com/himagine_no9/status/10111960268 『翔べイカロスの翼』、映画はテレビの深夜枠で、原作は…(記憶が慥かならば、初期のコバルト)文庫に入ってたので読んだ様な。
  • 23:27  おぉ…地元局でもネットしてたか、『ジブリ汗まみれ』。Podcast待ちのつもりで、今の今までラジオつけるの忘れておった…とか書いてる間に終わったとさ。

Powered by twtr2src