それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Mar 28 初心(所信)は往々にして忘却の彼方、日曜日

  • 04:00  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Summertime Blues(Eddie Cochran Cover) http://youtu.be/wcn_1SVg7Ig?a
  • 07:34  Listen to: Jesse Davis - Crazy Love http://tinyurl.com/y9o4z6t [Several hours ago]
  • 13:58  ちと宵っ張りが過ぎ、出掛けそびれ。サンソン聴いてから、二時間くらい歩きに出よう(腰痛があんまり好くないから、我慢しきれるか一寸判らないけど)。
  • 14:27  (まぁ…アタクシもアレはごにょごにょしちゃいましたがねぇ…)
  • 14:51  (一応貼っておこう)[Tween Wiki] http://sourceforge.jp/projects/tween/wiki/FrontPage
  • 15:12  (取り敢えず文章にしてみよう…)自分のタイムライン内、特定文字列のある呟きのみ非表示…となるwebベースの携帯用twitterクライアントは成立可能なんだろうか?
  • 16:06  (…まぁ不得手な文字列の並びってのが極私的にございましてだね)…もとい。外はホッとひと息つく程度の寒さ、ウォーキングにゃうってつけの陽気ではあるが、開始当初よりの小雨模様故、そろそろ切り上げ也。
  • 18:21  …ええと。成立します?この髪形。 @tohcanshowを二次元女体化すると『服は白ロリで、三白眼で赤髪のセミロングのツインテールで大きなリボンで姉属性な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
  • 22:44  【本日のWalking】6082/7186(約4km,197Kcal.15:05-16:20) http://movapic.com/pic/201003282244284baf5d3cb0b90
  • 23:06  F1開幕前(これから第二戦の放送ありますね)に専門誌読んでて(へぇ…)とか思ったのは、幾つかのチームの紹介記事にツイッターのURLが添えられていた事。まぁ探しもフォローもしちゃいないんだけど(結果を知らずに中継を観たい…んじゃなくて、単に何書かれているか解らなかろうから)。

Powered by twtr2src