それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Apr 17 (3Dセンサー搭載でも最近は結構手頃な価格で出ているのね、万歩計)、土曜日

  • 00:46  昨日書店でふと手に取ったレココレ、本文文字サイズが然程大きくなった様に見えなかった…ってのは、まぁ…………。
  • 04:14  Listen to: Spectrum - あがき http://tinyurl.com/y4ud3ee [Several hours ago]
  • 07:01  ライダーズ関連のbot等、結構サーチされてたりする様で…ちと泡喰っている最中(あ…別口です念のため)。
  • 13:47  対象の事を知らなくとも作品を立ち上げられる創作体制である…ってコトなんでしょうな、まぁ件のドラマに限らずともだろうけれど。
  • 14:54  親の主義で、祭等での屋台じゃ食べ物買い与えられない子供時代だったなぁ…そう云えば。三つ子の魂なんとやらで、今に至ってはその場に居っても然程欲しいとは思わなかったり(好いたらしい香りだなとは感じるけれど、購買意欲には向かわない)。
  • 17:53  …歩いているぶんにゃ、寒いくらいがちょうど好かったりするんだけどなぁ。それでも真冬最中に比べりゃ軽く汗にもなったりするし、ここ数日でも。
  • 18:32  …あれ?MIDIの旧譜リマスターは全く存在しないのですか。
  • 20:59  天童の「人間将棋」でプロ対局 ドカ雪のため屋内開催 http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041701000484.html …既に一週間前に雨は降っておりまするがな(アニマル最新号の『3月のライオン』にて)。
  • 21:38  音消して怪物くん、TL眺めてて知って裏ののだめ、その途中で聴くべき番組あったの思い出してコンポの電源を入れ、FM(未だ習慣化してないのよ、夢街)。
  • 21:45  …二章と三章を入れ替えるべきではあるまいか? @tohcanshowの伝記は第一章「天才児」、第二章「秘密の写真」、第三章「見える! 聞こえる!」、最終章「あきらめ」です。 http://shindanmaker.com/10603 #denkit
  • 21:48  http://www.youtube.com/watch?v=OhSEyL0p9zE こんなのを幻聴した気がした。
  • 21:51  フォローしてた時は一切リツイート無かったのに、なんで今更…。 QT: @shuzo_matsuoka: @tohcanshow 悔しいだろ、分かるよ。 完璧な技術などといったものは存在しない。
  • 21:53  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 卒業 長谷川きよし http://youtu.be/E9SrthtucFo?a
  • 21:55  …あえて長谷川きよしのほうを。
  • 22:02  【本日のWalking?】8147/9795(約5.9km,280Kcal.) http://movapic.com/pic/201004172202484bc9b178adbe7
  • 23:10  とらんきらいざぁ?(…と、空目とはカンケーなくサクラ先生の声と疑問符で脳内変換、ベタだけど) QT @ELec: 今宵はもうちょっとトランキライザーが要るぜよ。

Powered by twtr2src