それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Apr 20 夕刻のラッシュの遣り過ごし方…経路選択等…忘却の彼方、火曜日

  • 02:46  火狐echofonは未だ絶賛インストール不可継続中也…と。ま、1.9.6.2で全然不都合は無いけどさ。
  • 03:47  Listen to: The Beatniks - Now And Then...-Something Wonderful Mix http://tinyurl.com/y2qz5fs [Several hours ago]
  • 17:30  魍魎を落としてしまった…あ、根付け(ストラップ)トップです、念のため。
  • 23:08  ふと気になって動画検索かけたらば、あっさり出てくんでやんの、『グリム童話 金の鳥』、声は吹き替えだけど。 http://www.youtube.com/watch?v=h65yAN2hlvk
  • 23:23  (…1%の理性で世を渡って行けるかっつうと、ねぇ?あぁた) @tohcanshowのマジキチ度は99%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi
  • 23:47  本日雨天のため歩きには出ず、車を一寸使う。地元ブックオフにはSF文庫の在庫は僅かであった(買い取りしてないのか持ち込みがある程当地じゃ読まれてないか…。『重力が衰えるとき』は図書館に…つか何も律儀に借りて来なくても好かったんじゃないか?とか後になって思ってみたり)。
  • 23:52  あぁ…あとMOTO GP開催延期を知って、F1サーカスはヨーロッパに戻れてるのかなぁ…とか。次回開催は5月9日だし、戻ってしまえば当分は陸路だろうし、大丈夫か。

Powered by twtr2src