それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, May 02 (まぁ…でもたぶんポチらないとは思いますよ、うん)、日曜日

  • 00:37  台所でお茶を淹れる。遠くの方から複数台のバイクのアクセルを吹かす音…春だし連休だし。
  • 03:40  [Last Track] 小島麻由美 - 皆殺しのブルース http://tinyurl.com/2bhzcr9 [Recently Played]
  • 14:09  "RIDE ON TIME"30周年かいな…当時マクセルのA全判(かな?)のデカいポスターがうちに貼ってあったのよ、どのタイミングのキャンペーンのだったかは今となっては判らないけど(あぁすいません、うちは裏聴いてます、FM)。
  • 22:33  密林マケプレ・フライト・レコーダー (宝島Collection) (単行本) http://bit.ly/bZ0R8G …ふ〜ん、手が出せない値段じゃないか。
  • 22:36  ただこの時期って『宝島』本誌は読んでいた筈なんだよな…何で当時手が伸びなかったのだろう?
  • 22:47  あと復刊の話は公式からも出ていた気がするのだけど、ソレってコレだったのかなぁ…とか。 http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=1214
  • 23:26  今朝、寝惚け眼で画面眺めていた『仮面ライダーW』の脚本が中島かずきだったらしい…と今頃知る(脚本家、三人目のローテーションなのかしらん?)。
  • 23:32  『@tohcanshowは天から「包容力」「オナラに気付かれない」の二つの才能を授かっています。』 http://shindanmaker.com/14093 …いや、天から与えられなくともフツーにスキル持ってますがな、スカしっ屁くらい。
  • 23:34  そして携帯百景は遅延の模様…と。今日中に反映されんのか?

Powered by twtr2src