それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, May 07 手ぶらで退店(目的が足せなかったんだからいいじゃん?)、金曜日

  • 02:50  [Last Track] 大橋トリオ – Lady http://tinyurl.com/34cebkg [Recently Played]
  • 12:20  Favorite Track: 高橋幸宏 – LEFT BANK http://bit.ly/bqAUVq [`・ω・´]
  • 21:31  『a「○村さんの話聞いた?」b「え?どの話ですか?」』女子高生の顔を踏み押さえながら説教した話 http://ayacnews2nd.com/archives/51635668.html
  • 22:09  2/3の確率でアップロード出来ない不具合って…なんじゃそりゃ?フォトライフ(解決済みの様だけど)。
  • 23:47  近所のコンビニに行くのに車を出す。もう少し浅い時間に雨上がってくれておったらば、歩きに出られたなぁ…と。PDFをプリントアウトしようとしたらば非対応とか出、用は足せず。帰路、エアコンにちょっとホッとする(古い車だから、お釈迦になっちゃいないかと、シーズン初時はドキドキモノ)。

Powered by twtr2src