それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, May 09 昨晩より三食ハヤシライス(デミグラス・ソースがマイ・ブーム、市販ルウの御手軽だけど)、日曜日

  • 00:45  別の場所でアシさんが作業しているのかなぁ…てか、これじゃやっぱさすがに音は出せないよな(頁限定かと思ってた)。 (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp )
  • 01:06  そう云えば『モーニング』出身の漫画家は、スクリーントーンを多用しない、(ある種)書き込みを芸風にしている人が多いよな(鶴田謙二とか…って、すぐ思い出せるのひとりだけ?>おれ)。
  • 02:11  [Last Track] Carnation - パーキングメーター http://bit.ly/aRzEsT [Recently Played]
  • 04:06  数時間前から枕の右方向よりガサガサと足の多い何者かが蠢く音が聴こえるんだ…。
  • 04:47  読んだSF小説は片っ端から内容を忘れているんだな…あぁいや別にジャンル括りで無くともか。
  • 09:12  [Last Track] くるり - 言葉はさんかく こころは四角 http://bit.ly/bYLCo0 [Recently Played]
  • 14:52  tumblr.からメールが届いておって。何事かと思ったらば、開始一年のお知らせであった…と。此処よか少し前に始めていたんだっけ(使い勝手理解せぬまま暫く放置したりもしてたけど)。
  • 21:33  【本日のWalking?】8264/8477(約5.1km,231Kcal.19:15-20:43) http://movapic.com/pic/201005092133364be6aba0ec45e
  • 23:01  http://natalie.mu/comic/news/31271ラムちゃん×タイガース、虎柄コラボフィギュアが登場 』…人形は顔が命、なぁ〜んか微妙なトコを突いて来た様な造型だな…と。ま、4000円でお釣りが来るのが高いか安いかは自己責任ですな。

Powered by twtr2src