それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Jun 01 (腰痛の影響が左足に出る、ソレ庇う右の痛みが常に早い…まぁ理には適っているか)、火曜日

  • 00:02  http://natalie.mu/music/news/32575 サントラは確実に聴くとは思う、…映画はともかくとして。
  • 00:37  UTと云えば、メグミルクの着て明治乳業の宅配商っている饂飩屋で冷やかされたりした事あるなぁ…あと、サンデー・マガジンコラボの着ているのすっかり忘れ、書店のコミック・コーナーうろついちゃったりとか(ひとり羞恥プレイだわな)。
  • 05:49  [Last Track] The Who - Won't Get Fooled Again [Live] http://bit.ly/a5CP2A [Recently Played]
  • 06:01  こってり"Who's Next"、ラジオ視聴挟んで『魔法使いは真実のスーパースター』。トット・テイラーの紙ジャケ再発を密林で確認とか…朝っぱらから。
  • 13:50  φ(..)『選んだ道をどう歩いたかで、ひとの人生はまったく違った様相を見せることを思い知るのだ』(162)
  • 22:05  【本日のWalking?】8507/10909(約6.5km,309Kcal.) http://movapic.com/pic/201006012205314c05059be3dde
  • 22:39  普段歩きの靴、右の側面内側(ちょうど親指の大タコの辺り)、底との境界がスッパリと切れて大穴が開いているのに気付く。毎度思い掛けない場所から痛みが出るのに暫し途方に暮れた夕方。
  • 23:06  http://products.jp.sanyo.com/products/nc/NC-M555ECS_W/index.html …素敵だ(個人向けのモンじゃ無さそうだけど)。
  • 23:11  http://amzn.to/cj2koJ (←Amazonリンク短縮、アフェリはありません)つか、充電器自体は別なのか。

Powered by twtr2src