それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Jun 11

  • 02:37  まぁ該当箇所(『覆水盆にかえらず…だが!』)の動画を示してしまえば好いんだけど…さすがに無料配信も終わってるし、ようつべにも無さそうだし(いやまぁ他にあるトコは知っちゃあおるんだけど…ねぇ?)。
  • 02:43  [Last Track] クラムボン - Bug -fughetta- http://bit.ly/djv2Dz [Recently Played]
  • 16:49  週刊文春、『本音を申せば』を読む(最近単行本で纏めて読んで来、気を付けている)。宍戸錠が(筆者に)クリント・イーストウッドを語るなんざ、出来過ぎなんじゃあるまいか。
  • 21:16  【本日のWalking?】7491/8148(約4.9km,228Kcal.) http://movapic.com/pic/201006112116204c1229142d122
  • 22:55  tohcanshowの一日は、『朝ジョン&ベンにからまれ、授業中ベホイミに殴打され、放課後地味の机に花を置いて、いい加減進級したいと思い』ます。 http://shindanmaker.com/24959ぱにぽに読んだコトないけどな(フィギュアは和風堂の持ってるけど)。
  • 23:07  たけし映画を劇場で観たのは『3-4x10月』だけ。数週前に非常階段に並ばされた『稲村ジェーン』に対し、こっちは場内に数名だったとさ(公開から然程日も経っちゃおらなかった筈…ま、さすがに近作はンなコト無かろうけどね)。

Powered by twtr2src