それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Jun 18

  • 03:27  [Last Track] エレファントカシマシ - 心の生贄 http://bit.ly/9mWVXG [Recently Played]
  • 03:33  なんとなく始めててしまったiTunes9.2(まぁ電話もパッドも無いから慌てる事もまた無いんだけど←強いて云えばセキュリティ)へのアップ・デートが、なかなか終わらない…あと暑い、早くPCの電源を落としたい…。
  • 19:48  【本日のWalking?】6117/7748(約4.6km,221Kcal.) http://movapic.com/pic/201006181947594c1b4edf8ffb4
  • 23:00  せめて代えのTシャツの一枚も持って出なきゃいけないのをすっかり忘れておった、これからの時期は…好かれと思い、首にタオル巻いたままだったのが二日続いたのが拙かった。タオルの下の汗引かず、鼻風邪気味也…はよ寝よ。

Powered by twtr2src