それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jun 26

  • 03:09  [Last Track] Crazy Ken Band - 俺の夢 http://bit.ly/cmtyb4 [Recently Played]
  • 13:12  二日前にホームセンターで見つけ、目から鱗が落ちた。ネジザウルス http://engineer.ocnk.net/product-group/2 螺子山の無くなっちゃった螺子を外すツールっすね。あと、改めて螺子山を切っちゃうドライバーなんてぇのもあるんだな。
  • 13:58  ここ暫くああでもないこうでもないと試行錯誤繰り返し、如何にかスマートプレイリストの幾つかをiPod単体でライブアップデート可能にしてみたものの、実はそれらを入れたフォルダで再生かけるとアップデートされた内容が反映されないとゆーオチが付いたり。
  • 16:07  (二時間くらいは天気保つよな?)とか考え、家出たらば、目的地辿り着く前に本降り。
  • 20:43  【本日のWalking?】6646/7515(約4.5km,208Kcal.) http://movapic.com/pic/201006262043104c25e7ceccdf4

Powered by twtr2src