それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Jul 14

  • 00:10  "発売は英国盤が8月16日に、米国盤が8月24日に予定。" / トッド・ラングレンTodd Rundgren)、オフィシャル・ブートレッグ・アルバムをリリース - CDJournal.com ニュース http://htn.to/K2M2LL
  • 00:28  出先で川っぺりに行き至ると、その周辺だけそれまで歩いていた場所よか数度低い感がして、(あぁ此処に住みたい)…とか思う日々、いやまぁうちも川っぺりに建ってはいるんだけど(崖の上なのねん)。ともかく漸く身体が暑気にも慣れて来た様な今日この頃也。
  • 03:11  あー…冷蔵庫からアイスノン持って来よう。
  • 04:24  [Last Track] スネオヘアー - スターマイン http://bit.ly/apBBkL [Recently Played]
  • 23:56  当地本日は午前中より降ったり止んだりの天候だった故、ウォーキングにも出られず、総歩数も1000歩ちょい超えた程度で一日は終わろうとしていますよ、と。ちと腰痛が怪しい感あったため、(置きっぱじゃタイヤも痛むか…)と、久々に車を使う。普段の大汗が嘘のようでありましたとさ。

Powered by twtr2src