それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Jul 24

  • 00:05  (とうの昔に一社提供じゃなくなってるじゃん…あ、他のスポンサーにも、このテは通用するのか、のか?) / サザエさんですか・・・・やるしかないですね:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://htn.to/j9R1sw
  • 00:25  亡くなったの七月だったんだな、たこ八郎…ずっと九月だと勘違いしてた、ある曲からの刷り込みで。
  • 05:48  [Last Track] U2 - One Tree Hill http://bit.ly/8YBhFJ [Recently Played]
  • 14:04  …何故人類は二本足で直立する事と相成ったのであろうか?最初に立ち上がった者を、一生恨んでやるんだ。
  • 21:50  【本日のWalking?】7044/10741(約6.4km,316Kcal.頬に伝うは雨か汗か涙か…阿呆か?) http://movapic.com/pic/201007242150354c4ae19befdc0
  • 21:53  …これから暫く、暑気が落ち着く頃合い迄は、観念して車も使おう…色々限界だわ、ホント。
  • 22:01  "Darkhorizons.comによると、作家ロバート・グリーンフィールドが執筆した原作を元にした作品で、ガルシアがグレイトフル・デッドのフロントマンとして、バンドに加わる前の彼の人生を描いたストーリーになるそうだ。" / 1960年… http://htn.to/3fGZNL
  • 23:21  紫煙から解放されると共に、空調完備とも無縁(…w)になってしまった今夏。あぁと…『チ・ン・ピ・ラ』も旧作扱いでございましたよ、と(コレもリメイクがあったのね…『竜二』は知ってたけど←厳密にはリメイクじゃないんだろうけど)。

Powered by twtr2src