それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Aug 01

  • 00:17  教育の映りの悪い日だった。部屋のテレビは番組中盤から勝手に音量絞り切られてそのまま…再放送を録画予約しとこ、ソングライターズ。
  • 01:53  …てか、ライダーズよか元春ばっか聴いていた時期はあったなぁ(ビジターズから暫く)、サウンドストリートも普通に(だから言葉の選び方は、傍からああ云うもので捉えてた、エレクトリック・ガーデンもあったし…てか後年バラエティの扱いとかは、間違っちゃいないけど憤りは感じてたり)。
  • 01:55  んで、ホーボーキングバンドの二枚(フルーツとバーン)で、またちょっと改めて聴いたり。
  • 02:49  [Last Track] 木村カエラ - C-hildren http://bit.ly/bKfkGs [Recently Played]
  • 21:13  【本日Walkingらしきモノは行っておりません】0/1718(約1km,61Kcal.)夏はびっしり汗になるほうが気持ち好い…なんぞと公言出来ちゃうって、なんかまぁある意味羨ましいくもありますわいな(あー…汗が退かねぇ)。
  • 23:06  …縦に半分折にし、1/4頁づつ読む。何時の頃からか、此れがずっと習慣化してますが(てか単に読み慣れてないだけか)。 / 最近の新聞は貧弱すぎると思わないかね?:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://htn.to/E3LTcW
  • 23:12  最初の数行読んで、森博嗣かと早合点(新書の新刊を読んだばっかなんで)。 / ある作家のデビュー秘話:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://htn.to/bYnnXs

Powered by twtr2src