それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Aug 06

  • 01:25  "慶一さんのソロのプロデュースは、過去の音楽の滋養を充分摂ったうえで未来の音楽を目指す、つまりはそんな作り方。" / たからもの - 曽我部恵一 日記 http://htn.to/dfSsJJ
  • 21:17  サマーウォーズはなぁ…観に行った日が雨降りで、劇場前ですっ転んで右腕に結構大きな擦り傷作って、超激低テンションで、ちぃーとも面白くなかった記憶しか無かったり(『エヴァ破』通いの合間に、も一度観てます…)。
  • 21:52  "このたび完成した、海外に日本の宇宙産業を紹介するJAXA公式パンフレット。なんとその表紙を、小山氏描き下ろしの『宇宙兄弟』イラストが飾っています!残念ながら海外の日本大使館などで配布される非売品なのですが" / モーニング公式サイト … http://htn.to/hmM5vc
  • 22:13  (…ワンピースも入るな、うん)
  • 22:36  "アルバムはべアズヴィル・レコード時代の音源から厳選した日本独自編集の2枚組。ユートピアでの楽曲も含めた名曲40曲が高音質SHM-CDで甦ります! 発売は9月22日。" / 祝・来日!トッド・ラングレンTodd Rundgren)のS… http://htn.to/TNK9LZ
  • 23:02  SNS内部の描写も、いまいちピンと来なかったんだよな…描き込んではあるけど、これって視点は何処にあるの?てな具合に。(破綻だらけの前作のほうが、まだ好きだなぁ)…ま、基本お客さんじゃないみたいだし、自分。
  • 23:04  あなたへのおすすめが出る様になったけど、フォローだけじゃなくて、リストへのリンクも作って欲しいわ(非公開でTweenから見ているアカウントが結構多い)。
  • 23:22  本気で体調崩れ気味(夏風邪)のため、ウォーキングっぽいものは本日も休止。早めに寝よう、出来るだけ。

Powered by twtr2src