それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Aug 23

  • 00:08  目から鱗。 RT: @ELec: 動かせるアニメ、すごくわかります。RT @kozica26: 私は格ゲーって読み合い、差し合いよりも「自分で動かせるアニメーション」として遊んでたところが大きくて、だから負けても相手が乱舞系の技を出してくれるとそれでちょっと嬉しかったりした。
  • 00:19  東京の更に東の外れに住んでいて、通学・通勤共に鉄道は総武線一本で事足りていた。んな訳で、渋谷は遠く遠く、滅多に行かない街でしたとさ…(CDは御茶ノ水か新宿で買う事が多かった)。
  • 03:34  [Last Track] スネオヘアー - 太陽 http://bit.ly/ctIFCG [Recently Played]
  • 15:37  エレコムiPod用アクティヴ・スピーカ(ASP-CR550P)、コネクタの作りがチャチい。テープ等での要補強…二台目をお釈迦寸前にするに至って、なんやら何を今更ではあるが。あとクラシックの液晶一部が、お亡くなり。交通事故の衝撃にも耐えてたんだけどな…。 (´・ω・)
  • 20:44  二ヶ月程前、八足纏めておろした靴下に、穴空き発見。かたちあるものいずれは潰える…とは云え、さすがにしま○ら一足170円はケチり過ぎたか…。
  • 22:48  【本日のWalking?】6873/7693(約4.6km,223Kcal.20:48-21:54 …凪) http://movapic.com/pic/201008232248504c727c42212f7

Powered by twtr2src