それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Sep 10

  • 01:06  RT @furuichikotaro: 職質なう。今週二回目。おめーら、俺の顔くらい覚えろと言っておいた。
  • 04:08  [Last Track] Paul Weller - Holy Man (Reprise) http://bit.ly/9cHygB [Recently Played]
  • 19:59  夕飯は鶏肉の竜田揚げ…モドキ(揚げてない。それと、火の通りを優先し、蒸し焼き)で御飯軽く二膳。漬けだれの醤油を大分控えてしまったが、予想外な生姜の旨味に食が進んだ…と。あと、今晩も雨。
  • 22:26  【本日のWalking】6871/7574(約4.5km,211Kcal.21:01-22:02) http://movapic.com/pic/201009102226104c8a31f21783b
  • 22:49  RT @masyuuki: 好きな作品を面白く感じたり、面白いから好きになるのは普通なんだけど、中には「面白くないけど好き」「好きじゃないけど面白いのは確か」みたいに考えざるをえない作品というのもあって、その感覚を自分の中に発見したときちょっと大人になったような気がした(笑)。

Powered by twtr2src