それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Oct 08

  • 01:39  ブラタモリ』は風呂上りに髪乾かしながら台所で観た。んで…裏番組をぼんやりと眺めている間に『洋楽倶楽部80's』はまたも見逃しましたとさ。
  • 09:43  [Last Track] 鈴木慶一 - 心の底から笑える日来るまで http://bit.ly/briPF4 [Recently Played]
  • 15:55  東宝特撮には本編監督と特技監督の二名が居る事は一般常識だと思うんだ、怪獣ブームを経験している子供には(…と、押井守の新刊を読んで思ったとさ)。と云う訳で、家の本棚の奥にあった『グッドモーニング、ゴジラ』を引っ張り出して読み始める。
  • 22:11  【本日のWalking】6833/7489(約4.5km,205Kcal.20:29-21:32) http://movapic.com/pic/201010082211424caf188e888c4
  • 23:41  …遅ればせながら。その後カリオストロ公国(ではなくなってんだろうけど)は観光立国になりましたとさ…ってな風な同人誌があったなぁ、と。

Powered by twtr2src