それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Oct 26

  • 01:00  (´-`).。oO(どうせアルコール分飛ばしちゃうならば、味醂で代用出来ないのかしら?卵酒…たぶん相当気持ち悪い事書いているんだろうなぁ)
  • 06:23  [Last Track] Jimi Hendrix - Star Spangled Banner / Purple Haze & Instrumental Solo [Live] http://bit.ly/dB2Sbp [Recently Played]
  • 16:39  全国各地で冬到来…と思しき報は目にしちゃいるものの、妙に汗ばむ陽気が続いている当地では、俄かに信じられぬ…つか体調崩しているのか?自分(自覚はないんだよなぁ、あんまし)。
  • 18:01  …っつうか、夏日だったとさ、本日。
  • 22:30  【本日のWalking】6862/7764(約4.7km,219Kcal.20:27-21:30) http://movapic.com/pic/201010262230094cc6d7e17a9b7
  • 23:40  …うち、今現在も扇風機回ってますなぁ…さすがに直に身体にゃ当たる様にはしてないけど。

Powered by twtr2src