それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Dec 15

  • 00:59  オリジナル高音質イヤフォン付き!「ヘッドフォンブック2011」発売 - CDJournal.com ニュース http://htn.to/zNhy87
  • 01:21  RT @slantsense: 打ち合わせで『ノルウェイの森』の話になった。一緒にいたディレクター(30代後半・未婚男)に興味ある?と尋ねたら「苦労せず次から次に女とセックスするような若造の話なんて金貰っても観たくない」と一蹴。苦労しないとダメ?と尋ねたら「当たり前でしょ ...
  • 01:49  あー…ふたご座流星群なのか、と7時間くらい経過後に気付く。どのみち曇り空で星も疎らにしか見えなかったけど。
  • 02:05  "電子書籍ブームというのは、実は出版界とは違うところで起きています。「今の出版界はダメだ、本屋に行っても面白い本がない」と思っている人が電子書籍ブームを支えているんです。" / ヨセフアン ドレオン、電子書籍の専門店「わけあり堂」開設へ… http://htn.to/toZNLT
  • 02:34  一向に開いた位置を記憶してくれないにも関わらず、閉じたプレイリスト・フォルダは開けられた状態で再現してくれやがる…もうQTの更新だけしとけば宜しい様な、iTunes (´Д`)…まぁ環境のほう疑うが正解な気も。
  • 02:45  RT @kenta45rpm: 原稿書くので『火の玉ボーイ』リマスター盤、一足先に聞いたんだけど。いいっ! 音圧ぶちこみ合戦からあえて身を引いた、奥行きが実に気持ちいいリマスタリング。空気の鳴りが聞こえてくる感じ。アナログも出してほしいなぁ。あるいはハイレゾ音源ダウンロー ...
  • 06:39  [Last Track] Queen - The Invisible Man [12" Version] http://bit.ly/eyWiYI [Recently Played]
  • 16:42  フォロワーさんがtohcanshowを食べてみた感想「なんかエッチな気分になるね。」「変な顔・・・。」「お腹痛い・・・。」 http://shindanmaker.com/66897 …ま、ビニル風船っすから。
  • 18:38  RT @LawofGreen: 石原慎太郎は三期勤めたからもう立候補出来無いんジャマイカ?→ RT @ikuni_noise: 来春は都知事選です。忘れないように。もちろん石原さん、猪瀬さんには入れませんよ。「右」とか「左」とか関係ないから。
  • 18:41  RT @TrixterLive: 「クリスマスなくなればいいと思ってるのは、モテないやつだけだ」という意見に関して、七面鳥から猛反発があった
  • 20:00  流星群のために、今晩は眼鏡かけてウォーキングに出てみたものの、本日も曇天なり…と。
  • 22:20  【本日のWalking】6437/7383(約4.2km,220Kcal.19:54-20:50) http://movapic.com/pic/201012152220584d08c0ba468b8

Powered by twtr2src