それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Jan 13

  • 00:09  "せめてこれら善意の人たちががタイガーマスクの『伊達直人』ではなく『伊達邦彦』を名乗ったのならもっともっと面白いのですが(笑)。" / 善意のお祭り騒ぎ - たそがれ親父のせどりノート http://htn.to/BDGGhx
  • 13:38  [Last Track] The Very Sexuals - Finn http://bit.ly/f33mhj [Recently Played]
  • 19:50  "・平成22年9月上旬、商品を購入した方が「ファミコンカセットを落札したのにCDが送られてきた」と新見署に相談し、相談を受けた署員がACCSを通じて著作権者へ連絡した。" / ファミコンソフトの海賊版を販売した男を逮捕 - ファミ通.c… http://htn.to/AbPNGk
  • 20:05  "ブログにはH.264HTML5といった用語はいっさい出てこないが、エスペラントクリンゴンスタートレックで宇宙人が使う架空の言語)、英語にそれぞれWebM、Theora、H.264の公式サイトへのリンクが張ってある。" / Goo… http://htn.to/xPPBG6
  • 22:16  【本日のWalking】5983/6107(約4.9km,260Kcal.20:12-21:02 交差点の廻り合わせ悪く) http://movapic.com/pic/201101132216284d2efb2cd341e
  • 22:27  "シリーズ全体では1468話があり、今回DVD化されるのは20パーセントに満たない" "全話を収録する予定は今のところないらしいが、売り上げ次第では今後も巻数を増やしていくかも?"…『雉も鳴かずば』があるならば。 / 「まんが日本昔ばな… http://htn.to/zyvWZk
  • 22:40  …子供の頃から眼鏡には憧れあったものの、特に必要な視力でも無く。んで、いざかける様になったらば、なんか思ってたのと違う…とか(レンズが細いのが流行とかで)。
  • 22:52  "先触は測量に訪れた各地域に出されているが、現存しているものは少なく「東海地方での発見事例は聞いたことがない」という。" / おとな派 エトセトラ:伊能図支えた遠州の村人 浜松の神谷さん宅で回覧古文書見つかる http://htn.to/FGzTAH
  • 23:37  …代役で全105話中8話声担当した役でインタビューに来られたらば、そら当惑するわな。 http://bit.ly/gvj0VW
  • 23:41  …代打で、か。
  • 23:48  気候が穏やかだからのんきなモンが多い…とか云われるコトもありますがね、静岡在民。
  • 23:59  RT @Ishidalf: 今週の僕はビートルズ。「破調だか 俺は今そこにいるんだ」いいセリフだ。この物語をあり得ないとか揶揄する人もいるが、俺は面白いと思う。

Powered by twtr2src