それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Mar 14

  • 00:33  RT @fumofumocolumn: 東京電力の記者会見。悲痛。普段は電気を使うだけの我々が、原子力はイヤだの、うちの近所に発電所を作るなだの、でも好きなだけネットもゲームもやらせろと言いつづけ、過去の遺物に近い原発を運用しながらM9.0の地震津波との防衛戦に臨む東電 ...
  • 12:56  運転免許更新、約二年ぶりに地元警察に(…二度目の優良なんですけどね、取り敢えず)。視力検査が全く見えず、暫し茫然自失。(眼鏡作り直さなきゃならないのか…今日中に間に合うのか?失効?)二度目で全部見え、胸撫で下ろす。
  • 14:20  計画停電を迂濶に考えていたわ…スーパーが14時閉店だった(自分トコはG5)。停電明けにまた開くとか…無いか。パチンコ屋の閉まる時間は批判と一緒に知ってはいたのに、そっちまで考えが至らなかったとさ。
  • 20:34  当地、結局停電はなかった(時間終盤になって漸く再区分の当該地区を知る…明日以降もこんな調子なんだろうか?…まぁ被災地に比べればたいした事ではないか)。…歩きに出ようか。
  • 23:02  【本日のWalking】6382/6400(約5.12km,242Kcal.20:44-21:39) http://movapic.com/pic/201103142302154d7e1fe74422c
  • 23:13  風呂。洗髪はしたが、ドライヤーは使わず(もともと嫌いで、あんまり長くは使わないのではあるが)。まぁ気は心程度ではあろうけど。風邪には気を付けよう。

Powered by twtr2src