それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Mar 27

  • 00:00  RT @daichihaji: 原子力発電所から放射能がリアルタイムで出てるってのに、政府やメディアからちょっとも詳細がでてこない。カン総理にも東電にも海水を注入してやりたい。
  • 00:42  "東京電力には、大口の需要家を相手にする需給調整契約というものがある。(中略)この需要調整契約をしてきた契約者に対する供給抑制がどの程度行われているのかを現時点で確認できない。" / 河野太郎公式サイト | 計画停電でいいのか http://htn.to/R2B21N
  • 01:12  …『それでも町は廻ってる』、連載が時系列シャッフルしている事に気付いたのは、アニメーション化の報があった頃だ(違和感は感じてたんだけどねぇ)。
  • 14:15  …ネタバレアルバムのプロパティを怒りながら修正する、とか(CDDBには送信せず)。
  • 14:19  …尚、本編鑑賞の目処は未だ立たず(ま、CD以前に緩くネタバレは喰らってるんだけど)。
  • 14:23  あと静岡ホビーフェアは本日が最終日…完成状態の1/1ガンダムは結局見られず仕舞いだったとさ。
  • 14:25  (まぁ未だ行って行けない時間でもないんだけど、ガソリン温存したいしねぇ…)
  • 21:42  【本日のWalking】6253/6372(約5.04km,247Kcal.20:03-20:56) http://movapic.com/pic/201103272142194d8f30ab5c722
  • 22:57  "標準電波送信所は国内に2カ所。そのうちのひとつ、主に東日本の方が使う「おおたかどや山標準電波送信所」は福島第一原発から17キロメートルの地点にあります。" / 電波時計なのに時刻がずれる? 標準電波送信所が原発の避難地域指定に | デ… http://htn.to/i3XyX2

Powered by twtr2src