それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Apr 25

  • 00:03  …以下どうでも好いが。明けて昨日、手前ぇの運転する車で軽く酔う体験をするとゆー、免許所得以来の貴重(?)な体験を。先導について行っただけなんだけど…一度でも通った事のある山道だったらば好かったのかもだけどねぇ。
  • 00:23  "そして「もうファンとクリエイターの関係じゃないですからね」と言い、(中略)「自分の分身のようでもあり、弟子のようでもあり、師匠のようでもあり……」と表現。だからこそ、その死に『MGS PW』は捧げられたのだ。" / 小島監督伊藤計劃http://htn.to/8JxWhx
  • 01:39  午前4時15分なんてあっとゆー間だ。
  • 01:56  RT @beatitude77: ホチョノさん出演のテチコの部屋について制作にプチ取材しましたのでご報告…。本来 例の映画を見ながら話す部分があったらしいのですが、震災後にカットの判断が下され本編がいくぶん短くなってしまったそうです…。カット部分もいつか日の目を見るといい ...
  • 04:05  …ま、さっそく追い出されている訳だが。 http://nico.ms/lv45950150#-09:14 #madoka_magica
  • 04:18  …ハイ、再入場叶いませなんだ。寝るか…。
  • 04:42  TL眺めてる限りでは、放送版と若干カットが変わってるのか…。 http://nico.ms/lv45950150#27:41 #madoka_magica
  • 05:11  …ふむ(スピン・オフは大変そうだなぁ)。 http://nico.ms/lv45950150#56:09 #madoka_magica
  • 22:50  【4月25日のWalking】6435/6441(約5.15km,240Kcal.20:33-21:30) http://movapic.com/pic/201104252250134db57c15d942d
  • 23:12  明け方二時間睡眠、昼間一寸うとうと…ま、結末待ちの悶々とした日々は解消された訳だが。今晩は早めに寝よう、極力。
  • 23:15  …メイン・テーマのフレーズを一寸聴いただけで、たぶん今でも涙腺決壊しそうなのは、りりかSOSだろうなぁ…あれも(は?)魔法少女だ、うん。

Powered by twtr2src