それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, May 03

  • 00:09  火力と熱意(魔法があるとは云え、たったひとりで全部揃えていて、それが一度や二度じゃない…って点で)が比例している訳ね。 / 【若干ネタバレ注意】『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美ほむら使用銃火器に対する2ch軍事板の分析が凄い : ギズモ… http://htn.to/6jZUiA
  • 00:36  "絵は縦80センチ、横2メートルのベニヤ板のようなものに描かれており、壁に両面テープで貼り付けられていた。壁画に破損はなく、"…twitterで見て通報、と。 / 時事ドットコム岡本太郎氏の壁画にいたずら=福島原発?の絵貼り付け−警視… http://htn.to/rY59DL
  • 01:16  『大都会交響楽』しか聴いた事無いよ、ピチカート(コレはセガサターンのアドベンチャー・ゲームのOP曲だった)。接点ないまま悪口(kのひとだ)だけ先行して耳にして、現在に至りますよ…と。
  • 01:28  http://twilog.org/keiichisokabe/date-110502 twilogは残ってる、昨日の朝のソカベつぶやき。
  • 01:33  "京王電鉄によると、午前零時四十五分にシャッターを下ろし、人が入れなくなるという。ベニヤは、通路のエスカレーターから手の届く位置にあり、人通りが少なくなった時間帯に張り付けたとみられる。" / 東京新聞:「明日の神話」にいたずら 故岡本… http://htn.to/EMj9Sk
  • 01:36  寸法に加え、色味も合わせてあるのだから、寸法取ったりもしてたのだろうなぁ…。
  • 02:09  "でも古くて、いい音楽が、絶滅種のようになっているんです。ネットに膨大な音楽の蓄積があるというけれど、余程でないとファンは自分から調べることはない。僕らが知らせるべきだ、と" / asahi.com朝日新聞社):細野晴臣、38年ぶりボ… http://htn.to/RhyJ1Q
  • 21:44  【5月3日のWalking】6596/6603(約5.28km,249Kcal.19:22-20:22) http://movapic.com/pic/201105032144044dbff894e1542
  • 21:47  …意識的にペース落としていたため、距離と消費カロリーは誤差あり、と。
  • 21:49  終日寝床でゴロゴロしながら、文庫本を捲っていただけな一日。明日は何処かに出掛けよう。
  • 21:51  RT @moriyukogiin: NHKニュースwatch9。SPEEDI公開遅れに対する批判と作家高村薫氏と大越キャスターの対談。「脱原発」へ論調をシフトするのではないかという期待を抱かせる内容。NHKはまずチェルノブイリのドキュメンタリー秀作2本を再放送すべきだ。公 ...
  • 22:50  あー…!!フィッシュマンズ忘れてた。
  • 23:39  "パラマウントとドラマ映画「フライト(原題)」の交渉も行っているため、どちらが先に実現するかは不明。"…『リプレイ』とは、またなんと懐かしげな。 / ロバート・ゼメキス監督が再びタイムトラベル映画に挑戦 : 映画ニュース - 映画.com http://htn.to/v8LG8J
  • 23:57  "スマートフォンのカテゴリーに属する理由ですが、シャープのPDAZaurus」に採用されていた「Zaurus OS」をOSとして採用し、オリジナルの「Zaurus」には無かった電話機能を備えているためで、" / 世界初のタッチパネル式… http://htn.to/ay3LEC

Powered by twtr2src