それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, May 07

  • 01:36  広瀬正は順調に4冊目『鏡の国のアリス』…の中盤過ぎ辺りで停滞中(鏡面世界の考察が、面白いんだけどややこしい)。
  • 01:38  時間限定の筈だったんだけどなぁ…アイコンの節電効果。深夜電力の時間っすよ?
  • 01:46  "世界でも、食肉の殺菌や果物の長期保存のためなどで、食品への放射線利用は多岐に渡るのだそうです。" / 「食品には放射線が使われている」という事実〜『世界一わかりやすい放射能の本当の話』 - BOOK STAND|WEB本の雑誌 http://htn.to/Su8M8f
  • 16:25  15時過ぎまで気絶。本日初の喰い物は、昨日の残り飯で握ってあったむすびひとつと珈琲一杯、信玄餅(…常備してるんかいな?)ふたつ…夕飯いらんよ?
  • 16:31  広瀬正『ツィス』は、(現代に設定変更して成立するか?)とか考えながら読み進めていた、と。
  • 19:33  冷蔵庫開けた途端に落ちてきた豆腐の角に右足親指当たって内出血。
  • 21:39  蒸し鶏と胡瓜のサラダ、鰹たたき少々、野菜スープ、御飯一膳。フツーに喰ってますがな、夕飯。 @gustv2  [in reply to gustv2]
  • 22:25  【5月7日のWalking】6513/6513(約5.21km,246Kcal.19:27-20:26) http://movapic.com/pic/201105072225204dc54840eeda2
  • 22:39  (晩のウォーキング、距離は常に一緒なのに、50分台前半で戻って来れなくなっちゃってるし…確実に肥えているんだろな、と)
  • 23:26  キレンジャーは二代目が殉職しちゃうんだったか。ゲッターロボと混同して憶えてたわ。取り敢えず、現在我が家にゃカレーヌードルの買い置きは存在しないっ!!
  • 23:58  "家はイリノイ州ウィネトカにあり、1920年代に建築された全14部屋の大邸宅。(中略)オープンハウスはしておらず、購入資格のある人のみが事前予約で邸宅を見学できるという。" / CNN.co.jp:「ホーム・アローン」の家が240万ドル… http://htn.to/b4FhAx

Powered by twtr2src