それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, May 11

  • 00:04  "東京電力管内にあるおよそ2200万台のパソコンで積極的に節電の取り組みを実施すれば、およそ35万キロワットの節電に" / PC対策で10万世帯分節電可能 NHKニュース http://htn.to/6cUMpL
  • 00:18  "一部報道のとおり、cro-magnonのメンバーが逮捕され、バンド解散が発表されました。ポニーキャニオンより5月18日リリース予定であった上掲の商品も、残念ながら発売中止が決定しました。" / モーニング公式サイト - 『へうげもの』… http://htn.to/U9rF24
  • 00:25  これは読んだな(書店でジャケ買い)。青年誌に移ってからちょっとして、縁切れちゃったけど…。 / 【お知らせ】 よしまさこ先生の『Boo Boo』(全4巻)を公開しました - (株)Jコミの中の人 http://htn.to/NHzhQr
  • 00:42  RT @daichihaji: 普通にエンタメ系の会社でプロジェクトの話などをしている。そんな話をするのは、夢があって楽しいけれど、今こうしてる間にも、人が入り込めないほど汚染された地域があって、緊迫した状態が続いてるなんて、なんだかどっちかのことがウソみたいだ。でもどっ ...
  • 01:40  (…『アンドロイドお雪』に漸く指の爪の末端が引っ掛かった様な?)※平井和正です、念のため。 / 世界初「セックスロボット」が登場、米ラスベガス 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/fVLU3w
  • 23:15  …よく降る雨。歩きに出られず、二日続けて夕飯後に数時間眠る…妙な癖がつかなきゃ好いけど(まぁ眠気我慢しながら歩いちゃおるんだけど、ほぼ連日)。
  • 23:54  "音源はいずれも2006年の再発時にリマスターされたもので、パッケージは紙ジャケット" "「裏玉姫」はカセットのアートワークを再現" / ナタリー - 80'sの戸川純関連アルバム7作品、高品質Blu-spec CD再発 http://htn.to/GXXuKA

Powered by twtr2src