それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, May 13

  • 00:15  日付変わって、予報的(ずっと出ていた注意報は解除されてのか?ちょっと確認しなきゃだけど)にも今晩は歩きに出られるであろうなぁ、と。あと、そろそろ短パン仕様でも構わんか、暑くなるみたいだし。
  • 00:21  "並盛りで具の牛肉などは5グラム多い90グラムに、ご飯は10グラム少ない250グラムにそれぞれ変更する。以前の量は、東京・築地の魚河岸で働く人たち向けに設定したという。" / 東京新聞:吉野家が牛丼の具を増量 戦後初、食実態に合わせ:話… http://htn.to/6bBBud
  • 00:23  …暫く喰ってないなぁ、吉牛。
  • 09:02  "同社によれば、TwitPicでニュース価値のある写真の投稿が増えるにつれ、そうした写真が無断利用されるようになっている。規約改正はそうした状況に対抗するためのものという。" / TwitPicの写真は誰のもの? 著作権に関する規約めぐ… http://htn.to/oLqn62
  • 22:08  【5月13日のWalking】6222/6276(約5.02km,240Kcal.20:06-21:01 電池交換72kg,80cm) http://movapic.com/pic/201105132208524dcd2d6438d01
  • 22:21  アドオン勝手に更新されちゃうんだなぁ…FireFox4 取り敢えずさっさとスキンを復活して欲しいわ、Echofon(見辛い見辛い)。
  • 22:44  "NTTドコモは、Twitter, Inc.の提供するツイートTMをドコモの各種アプリケーションに活用することを含む戦略的提携について、契約を締結いたしました。(文中省略あり)" / 報道発表資料 : ツイッター機能を活用したサービス開… http://htn.to/RfPzzc
  • 22:52  RT @TAGRO: サブカルは死ね! リア充というデコイに隠れてぬくぬくと生きているサブカルがいるはずだ。 奴らこそ真のリア充。サーチ&デストロイの季節が来た。さあ、狩りを始めましょう。
  • 23:25  "浜岡原発の場合も、運転を停止しても津波の直撃を受ければ制御不能に陥る懸念は排除できず、危険が去ったわけではない。"…冷却完了までに何事もなければ宜しいが。 / 時事ドットコム浜岡原発、停止でも去らぬ危険=電源喪失なら制御不能http://htn.to/d8W7Nb
  • 23:58  RT @shigatake: 思いっきりリア充向けやないですか!('A`) - NTTドコモTwitterと提携、携帯電話をタッチするだけで相互フォロー http://bit.ly/j6oE8c

Powered by twtr2src