それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Jun 05

  • 00:25  "で、今回、50年代の米ホラーコミックスを集めた本に、ほぼ同じ画像を発見しました。"…トレスだなんだとネット界隈で徹底的に叩き騒がれるんだろうなぁ、世が世ならば。 / 水木貸本時代の絵の元ネタ!?:夏目房之介の「で?」:ITmediahttp://htn.to/9U7MaX
  • 00:29  (そう云えば煙に弱いんだったっけなぁ…おれ)夏が来るまで忘れる昨今、蚊取り線香が咽喉にしんどい、とても。
  • 01:17  "非公式RTの仕様の変更について" http://togetter.com/li/144273 …『web上からの』。
  • 16:31  図書館、予約録音資料の受け取り、とか。キネ旬最新号を暫し熟読(これでもかと持ち上げているなぁ…)。
  • 23:00  RT @caliljp: 図書館で梅棹忠夫さんの著書を検索 http://bit.ly/lx8WrX #etv #nhk
  • 23:51  ナイナイとダウンタウンの邂逅(ラストの矢部の独白が全てだろうが>役に立てたか)から始まって、JIN、ETV第一部、二部の中盤で台所のテレビ眺める姿勢がきつくなったのと目が疲れたのとで撤収、風呂入って部屋に戻り、PC立ち上げたところ(…目が疲れてんだろ?世話無い)。
  • 23:52  ウォーキングは、夕方俄か雨があったのと風邪気味なのとで、今晩も休止、と。
  • 23:54  おぉ…ひとの会話確認するのが、echofon内で完結するのか、ちょっと目から鱗だ。
  • 23:56  …てぇか、重い訳だよな。

Powered by twtr2src