それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Jul 05

  • 02:35  未だ雷鳴轟く晩である…何時の間にか寝てたか。
  • 07:27  昨晩ウォーキング中に聴いていた楽曲(下から順)。ソレ用の(時間縛りで)プレイリストを組んであるけれど、別に歩き易い選曲ではないね…。
  • 07:38  My Top 3 #lastfm Artists: 佐野元春 (44), モーモールルギャバン (40) & Todd Rundgren (34) #tweeklyfm http://bit.ly/hr9R5g
  • 08:30  "「プロメテウス」は、当初は「エイリアン」(1979)のプリクエル(前章)としてスタートした企画。(中略)「エイリアン」のDNAを受け継いではいるものの、まったく新しい内容のSFになるということ以外、(後略)" / リドリー・スコット新… http://htn.to/mkrvqR
  • 08:59  (…四次元ポケットに貯蔵している物質を、こちら側の空間に向かって、ひっくり返す、とかじゃ駄目なのかしら?ネズミ嫌いのモンがパクるにゃアレではあるが) / ドラえもんの動力、原子力から変更へ 内部資料入手 http://htn.to/rCUcR4
  • 09:02  …あ、そか。昨日はナナシーの日であったか、合掌。
  • 21:01  右肩からTシャツ前面プリントにかけて大汗…車運転している時ならばシートベルトの跡と判るけれど、ウォーキング中に片側だけって何故なんだろう?
  • 21:25  (ショップじゃどのコーナーに陳列されているんだろ…?)
  • 22:11  【7月5日のWalking】6463/6487(約5.18km,252Kcal.19:53-20:49) http://movapic.com/pic/201107052211464e130d926ae06
  • 23:57  "「松本さんは常に自分が先頭に立って物事を決めるとか、すべての物言いが丁寧ではなかったところはあった。しかし今回の被災地での言動は意外で、違和感がある。よほど熱意が空回りしてしまったのだろうか」" / 辞任の松本氏、実は「名古屋議定書」… http://htn.to/f7gZHP

Powered by twtr2src