それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Jul 08

  • 01:31  雨の晩は早い時間から眠ってしまう…のは夏の定番。
  • 01:36  …何やら部屋に蜘蛛が大量発生している模様。
  • 01:39  何日か前に何か抱えた大きなヤツ見掛けたが、アレが親だとすると…こいつら皆アシタガかぁ。尚更退治する訳にゃいかんか(事故的に屠っちゃう事はあろうけど)。
  • 02:05  他社製品から入る事も乗り換えも無く、一代限りだったなぁ…自分が買って使ったのは(電池買い換えれば未だ使えるとは思うんだけど…型番変わっちゃってて確認放棄してそのまま)。 / asahi.com朝日新聞社):さらば「MDウォークマン」 … http://htn.to/HDYVPW
  • 02:13  "テストの方法や項目などは、その経産省の機関である原子力安全・保安院などが決めるという。原発の安全性を高めるためには、経産省から切り離すべきだと指摘されている機関である。こんな試験をだれが信用できよう" / 東京新聞:ストレステスト 「… http://htn.to/y3w3GN
  • 02:17  "EUのストレステストは、電力会社が行ったシミュレーションを、各国の原子力の規制機関がチェックし、さらに、別の国の専門家などによって相互評価する、3段階で行われます。" / NHK「かぶん」ブログ:NHK | ニュース解説 | 原発の「… http://htn.to/DvK28i
  • 02:26  地球の歩き方 (The Way We Walk Around The Globe) THE COLLECTORS http://www.youtube.com/watch?v=1gkP7fCh8LY
  • 17:16  RT @room66plus: ってこたぁ、いつか莫大な慰謝料を請求されるんかいな、、、w RT @keiichi_suzukiラムズの録音です。なんか私はリンダ・マッカートニーかい。k1 http://photozou.jp/photo/show/4978 ...
  • 20:03  崩れないみたいだなぁ…今晩は、天気。二日ぶり、約57,8分ウォーキングに。
  • 23:27  【7月8日のWalking】6578/6580(約5.26km,257Kcal.20:05-21:03) http://movapic.com/pic/201107082327534e1713e96e7f4
  • 23:52  ウォーキング・コース途中にある雑木林で、懐中電灯持った親子連れを二組見掛ける。(まぁ…カブトムシかクワガタを探しているのだろうけど、もう幼虫が住める様な状態じゃないよなぁ、ココ)…と、毎年思う訳で。
  • 23:55  夏の晩、窓明け放していると、網戸にデカい音立てて、ソレらが頻繁にアタックしてきたもんです…昔はね。
  • 23:56  あと、虫取りは夜中よか早朝だったなぁ…と。

Powered by twtr2src